コミックマーケット96 4日間全日程お疲れ様でした。

1日目 金曜日 南1 ソ-21a <weave habit>スペースに来てくださった方、本を買っていってくださった方、本当にありがとうございました。

今回は艦これオンリーのフルカラーイラスト本でしたが、いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けたなら幸いです。

C96で出した新刊はメロンブックス様で委託販売する予定です。そちらの準備が出来次第、当WEBサイト、各Twitterなどでご案内いたします。

次回、次々回のコミックマーケット(C97・C98)への参加予定はございません。また現在の所、他イベントへの参加の予定もございませんが、他イベントなどへの参加など予定が決まりましたらお知らせ致します。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

THANKS FOR READING 最後まで読んでくれてありがとう

2018年度の冬のイベント参加予定についてのお知らせです。

今年も冬コミ(C95)のみの参加予定でしたが、残念ながら連続での抽選漏れとなりました。 そのため今冬はイベントへの参加予定はございません。 もし、何かしら委託の話などがありましたら、当WEBサイトにてお知らせ致します。

次の参加予定のイベントは今のところ次回夏コミ(C96)のみの予定です。 また詳細が決まり次第お知らせ致します。

THANKS FOR READING 最後まで読んでくれてありがとう